• 株式会社セルフ・ヒーリング
    実践研究会
  • Loading...
    ユダヤ教とイスラム教の敵対構造の解説

    ホーム > NEWS > なぜユダヤ教とイスラム教は争うのか?コラム

     





    なぜユダヤ教とイスラム教は争うのか?コラム

           

    カテゴリ

    お知らせ

    2023.11.23

    憎しみの連鎖を止める方法

    2023年10月7日、イスラム過激派組織「ハマス」と「イスラエル(75%がユダヤ教)」が戦争状態に入りました。

    四千年の時を越えても、未だに恩讐は解消されぬまま、闘争と殺戮の歴史を繰り返しています。

    何故この「憎しみの連鎖」は終わらないどころかますます深く刻まれていってしまうのでしょうか。
    誰も解決方法を見出すことができずに世界中の誰もがお手上げ状態であるのが現状だと思います。

    2007年9月発行の書籍「逆説の真理が運命を拓く宇宙の法則〈後編〉/宇場稔著」P62「第38章ユダヤ教とイスラム教の敵対構造とは」に、その敵対構造と宇宙論的証明に基づく恩讐の解放についてわかりやすく書かれています。

    6回にわけて掲載しましたのでご覧ください。

     

    その1 「旧約聖書はアダム家庭から綴られた家系図」

    その2「なぜにユダヤ教とイスラム教は争うのか」

    その3「「アブラハムの家庭が悲哀と恩讐の火種を点した」

    その4「アブラハムの家庭に起きた悲哀と恩讐の三角関係」

    その5「本妻と妾、実子と庶子の悲哀と恩讐の法則」

    その6「女性の心情基準で受胎する魂の次元が決定する」

    ユダヤ教とイスラム教の敵対構造